ドコモオンラインショップでiPhone5s,5cの発売開始

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131202-222822.jpg

iPhone5s,5c(特にiPhone5s)は品薄の状況も続いていましたが、最近は比較的潤沢に商品が出回るようになってきました。特にショップに行けば、その場でiPhone5sを入手できるような状態になってきたようです。

そして、NTTdocomoからドコモオンラインショップで、iPhone5sおよびiPhone5cを12月2日(月)15時から販売を開始するというニュースリリースが出ました。これまでは、店頭受け取り用の予約のみに対応していたのですが、今回の措置で入手性がたいへんによくなりました。

発売開始以来のiPhone5s,iPhone5cにおける販売量はNTTドコモが携帯三社の中で最大になっているということですので、オンラインショップで取り扱いが始まれば、手軽に入手することができることから、さらに売り上げ件数を増やしそうです。

さらには、ドコモオンラインショップ限定で、12月31日までにMNPを利用してiPhoneを購入したユーザに対して、2万円のキャッシュバックを実施するそうです。条件を確認してみると、下記の通りでアナウンスされていました。

キャンペーン期間
2013年12月2日(月曜) ~ 2013年12月31日(火曜)

対象
キャンペーン期間内にドコモオンラインショップにて、「iPhone 5s」「iPhone 5c」を他社からのりかえ(MNP)で購入、かつ、「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」を契約すること。

注意事項
※ MNPでiPhoneを購入した回線の翌々月のご請求分(翌月のご利用分)にてキャッシュバック。
※ 本キャンペーンへのエントリー等は不要。
※ 請求額がキャッシュバック金額に満たない場合は、差額分をその翌月以降に繰越して減額。
※ キャンペーン期間内にドコモにてお客様情報等の登録手続きが完了していること。お申込み時のご本人様確認書類の不備等により、登録手続きができなかった場合等は対象外となる。
※ 以下の場合は、キャッシュバックの対象外となる。
・ 注文月月末時点で解約済みの場合
・ 注文のキャンセルがあった場合

コメント