元祖食品サンプル屋には面白い商品がたくさん

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131222-103014.jpg

12月22日にオープンしたばかりのイオンモール幕張新都心に行きました。ファミリーモールの駐車場にクルマを停めて、ブラブラと歩いていると、グランモールの2階に人だかりがありました。一体なんだろうと見てみると、元祖食品サンプル屋と書かれています。

ショーケースをのぞいてみると、そこにはたくさんの食品サンプルが並んでいました。

20131222-103118.jpg

20131222-103148.jpg

20131222-103209.jpg

自分で作る食品サンプルもありました。

20131222-103240.jpg

こちらはシュークリームです。まるで本物みたいです。

20131222-103319.jpg

こちらはグラタンです。

20131222-103408.jpg

実用的なものもありました。こちらはピザのキーホルダーです。

20131222-103438.jpg

こちらも本物そっくりの、みたらし団子です。今にもタレがこぼれてきそうです。

20131222-103527.jpg

いちご大福と桜餅です。

20131222-103627.jpg

天むすもありました。

20131222-103711.jpg

こちらは食パンのスイッチカバーです。

20131222-103754.jpg

20131222-103819.jpg

中国などの外国に出張する際、お土産として持って行くと、喜ばれるのではないかと思いました。

コメント