Joshin(ジョーシン)電気の阪神タイガース優勝セール

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

タイガース

 家電・情報機器量販店のJoshinは関西企業なので、阪神が優勝すると大セールを実施します。今回も大きなセールを実施しています。

 関東には鶴川(つるかわ)、港北ニュータウン、三鷹にお店があるようですが、私の家でとっている新聞の折り込みチラシでもかなり派手なチラシが入ってきました。

 家の近くにお店が無い場合でも、楽天市場にあるネットショップでもセールを開催していますので、こちらを使用する方法もあります。

 阪神タイガース優勝セールのページはこちら → Joshin web 家電とパソコンの大型専門店

 セール会場を見てみるとDVDレコーダー、デジカメ、キャプチャー機器、電子ピアノ、コンポ、ホームシアター機器など多種多様な製品が特価で販売されています。徐々に売り切れの商品も増えてきているようですので、お早めにお買い求めください。

 なお、上記のリンクから入っていくと、バナーの真ん中に「終了しました」という表示があるのですが、これは阪神タイガース優勝セールが終了したという意味ではなく、特典の一部が終了したという意味のようです。

 ジョーシン電気は楽天市場のネットショップ以外に自前でもネットショップを運営しています。こちらでは、また別に阪神タイガースの優勝記念セールを実施しています。

コメント